ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー

<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

き~ょ~う~は~






最高!!





急遽、東京ドームに行ってきました。
初めての東京ドーム観戦。
ここのところ神宮では負け越し。・゚・(ノД`)
しかし、先週の戸田で厄落としは出来たはず。
今日はきっと…と思ってたら




快勝ですよ!




東京ドームでする東京音頭がこんなに気持ちのいいものだとは
知りませんでした。
特にイントロのくたばれ、○売がたまりません。
すっごい大声で叫んでしまいました。
すっごい嫌な奴に見えたかもしれません。
(小心者なのに…)




けど、すっごい気持ちよかったです(笑)




試合内容は…
ボカスカ打ったってことしか覚えてません(笑)

藤井さんナイスピッチ!
山部さんグッジョブ!
亮太おかえり!

明日も勝つぞ~!!
今日打ちすぎたから明日打てないとかダメですよ!
[PR]
by escape_from | 2005-06-30 00:00 | ヤクルトスワローズ

燕快調♪

秋田で連勝!!

久々の更新。
なんだかんだと忙しくても、一番大事なのはヤクルト
友達に

オヤジじゃん!

と言われても構いません。
野球を知らないってかわいそうだわ、オホホホホ♪


石川くん、地元での勝利おめでとう(≧∇≦)ノ彡
初回HR打たれたり
球が玉をかすめたりと
大変でしたが、7回やっと味方が打ってくれました♪

色々問題ある739での放送でしたが
秋田テレビさんも一緒ということで
外野にアナウンサーの方がきて一緒に応援したり
ファンにインタビューしたりと
いいかんじだったと思います((´∀`))
神宮でもやればいいのに…(無理か;)

火曜からはG戦。
絶対勝つぞ~!!


で、土曜日。真夏のような日差しの中
戸田球場に行ってきました!
友達とバイクで行ったのですが、案外近くてびっくり。
これがプロの選手が野球するところなのかと
疑ってしまうほど、しょぼい(ゴメンナサイ)球場にこれまたびっくり。

でも、すんごい近くで、しかもタダで見れる!
ありがたいことです。

ブルペンも真横で見れるのでスゴイ迫力!
私が近くに行った時はひらりんが投げてました。

『ふんがっ!ふごっ!』と投げる時に出る声も聞こえます(笑)

亮太が投げてる時は、すごい人が集まってました。

試合はヤクルトの快勝!!
打線がおもしろいように繋がってました。

試合の後、居残りで練習してる選手もいました。
再調整の高井くんは、松岡コーチにたっぷりと
いじめられてました(笑)
その練習してる様子も、普通に5~10m位の距離で見れます。
すごいですよね(笑)

こんな素晴らしい環境なのに
恐れ多くて、選手に声かけれませんでした( ̄▽ ̄)
嗚呼、小心者全開な私。・゚・(ノД`)

心の中ではめいっぱい応援してますので♪
かな~り暑くて、お茶とか炭酸飲料とか飲みすぎて
お腹たぷたぷになったけど
行ってよかったです♪


んで、今日は去年まで私がいた劇団のイベントを観に行きました。
自分のやりたいことを追求するため
私は脱退しましたが
一緒に旗揚げして、頑張ってきた仲間たち。
彼らの頑張ってる姿を見て
私も負けてられないなと思いました。
自分の目指すところにたどり着くには、
まだまだ長い道のりですが、
一歩ずつ、遠回りしてでも到達したいです。

なんか最終回みたいな締めくくりですが
終わりじゃないです(笑)
これからもヤクルトについて
漫画について
音楽について
語りますぜよヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by escape_from | 2005-06-27 00:13 | ヤクルトスワローズ

燕好スタート!!


勝利!!


ペナントレース再開の初戦を大差で勝ち、好発進ですね♪

先発はガトムー。
この前の試合打たれてちと心配でしたが
キッチリ抑えてくれました。
ガトムーお立ち台率高いような…。
言葉少なながら、はにかんだ笑顔がかわいいです(≧∇≦)ノ彡

そして、お帰りまさるさんっ!!
帰ってきて早々、キッチリ締めてくれましたね♪
吉川さんと一緒にいる姿が好きです(笑)
(一人でいても好きですよ♪二人になると好き度が増します)
友達は『ハラハラさせるコンビだ…』と言ってましたが( ̄▽ ̄)

打線は凄かったですね~!!
打つわ打つわ!繋がるわ繋がるわ!

くるくる真中さんの3ランが効きましたね!

青木くん4本目ヒット打った時だったかな?
アナウンサーが『青木のバットは振ればうちでのこづちになってます』
と言ってました(笑)
それを聞いてだんだん青木くんが一寸法師に見えてきて…(爆)

ガンちゃんも結婚発表効果か?!
GUN!GUN!打ってましたね♪
古田さんのHRも飛び出して
ニヤニヤ、ニヤニヤ((´∀`))

明日からもこの調子で連勝スワ~!!
[PR]
by escape_from | 2005-06-22 00:57 | ヤクルトスワローズ

クラッシュPC

b0040366_07483.jpg
b0040366_09171.jpg

b0040366_010197.jpg



古田敦也公式ブログにて、古田さんPCが
壊れたことを知る。

ワオッ!奇遇ですわ!
私のPCも壊れてますの!
正確には『マジに壊れる5秒前』

一応、写真を載せてみたんですが、見えますかね?
メールって書いてある横にって数字がありますの。
ウェブ検索って書いてある横にもって数字がありますの。
お気に入りのスクロール部分にはって数字がありますの。
チェックボックスαでチェックするとβになりますの。

他にも、アルファベットが勝手に太文字になったり
読めない文字が現れたり…。

まあ、ちゃんと動くんでいいんですが
初めて数字が現れた時、はちゃめちゃびっくりしましたよ!
めっちゃキモッ(゜Д゜;)ノノ
今はもう慣れて、前がどんなだったか忘れてますけどね。

人間、よく出来てます。
機械に惑わされちゃいかんのです。

でも、なんでこんなになったんでしょう…。
ちょっとPCに詳しい弟に聞いても





『分からん』






( ̄□ ̄;)






ま、使えるし、修理に出すお金もないので
頑張ってこの子と付き合っていきます。

こんなところにも表れる大殺界の威力。

おそるべし大殺界…。


PS.古田さんオフィスに居ても違和感ないっすね。
   でも、ユニフォーム姿が一番ステキング♪
[PR]
by escape_from | 2005-06-21 00:15 | 日常

ケロロ小隊集合!

b0040366_005891.jpg

ケロロ軍曹アクションフィギュア ケロロ小隊5体セット


きゃ~!きゃ~!きゃ~!
ケロロ軍曹のアクションフィギア海洋堂から
発売であります!!

今年の初めにもフィギア出てたけど購入できず。(マニー不足)。・゚・(ノД`)
今回は5人(匹?!)セットがあるのであります。

しかも!
表情豊かなフェイスパーツが5つもあって
手足のパーツも差し替え可能であります!
いろんなポーズがとれるのであります!
やっべえ~であります!
裏タママバージョンもある~のであります(笑)

欲すぅい!欲すぅい!欲すぅい!
今なお続く大殺界を打ち破りマニーを貯めて
購入することができるだろうか…。
 
誰か、大殺界の脱出方法を教えてください(;´Д`)
[PR]
by escape_from | 2005-06-20 00:02 | フィギア
梅雨の中休み。晴天の中、とある都会の中で球と棒を使って
打ったり走ったりする大人たちを見に行ってきました(´ー`)
なんだか、燕だか燕人間だかペンギンだか分からない三兄妹が
踊ったり、『せっせっせ~のよいよいよい』をしたりしてて
とってもかわいかったです♪

って現実逃避してしまったやんけ~!!

もう…シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク。・゚・(ノД`)
シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク。・゚・(ノД`)
シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク。・゚・(ノД`)


ごっつい焼けましたわ。・゚・(ノД`)
日焼け止め何度も塗りなおし塗りなおし…。
しかし、GUN!GUN!赤くなってる( ̄□ ̄;)
ポッキーを防ぐため、日向小次郎で応援しました。

ハア(* ̄▽ ̄)

試合後、沸々と湧き出る怒りを抑えるため
バッティングセンターに行きました。
打倒!上原!

奴は80キロのストレートを私に20球投げ込みました。
芯に捕らえた素晴らしい当たり→3(確実)
ヒットせいの当たり→10球以上(適当)
仁志に取られた打球→5球以下(たぶん)

貴重な左打者として近々燕打線に加わる予定です。
頑張ります。応援よろしくお願いします。
[PR]
by escape_from | 2005-06-18 21:23 | ヤクルトスワローズ

なんだかなぁ…

ロッテに5000万がいっちゃいましたね( ̄ー ̄)

最後、満塁になるものの一点も取れず…。
今のスワじゃダメなのか。・゚・(ノД`)

なんか今日は、739の実況アナはロッテ贔屓だわ
マリサポのブーイングはところかまわずだわで
イライライライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライラ
イライライライライライライライライライライライライライライライラ
してしまいました(-д-)

ま、点取ってスワが勝ってればなんてことないんですけどね(´ー`)


さ、明日は交流戦最後の試合!
しかもデーゲーム!!
晴れそうだし、応燕に行きまっせ~!!
わっしょい♪わっしょい♪しましょう!
[PR]
by escape_from | 2005-06-17 22:22 | ヤクルトスワローズ

ロッテ食い

ロッテに唯一の勝ち越し!!

やった~!やった~!
藤井さん素晴らしいっす(≧∇≦)ノ彡
昨日の悔しさを晴らしましたね♪

今日は青木くんが一番に!
しかし、一番は呪われてるのか…無安打。・゚・(ノД`)
しかもバント失敗に盗塁失敗( ̄□ ̄;)
…厄日だったのさ。
明日はきっといいことがあるさ♪

そして、2番になったキャプテン宮本がHR!
さやかの選手名鑑に登場したガンちゃんにもHR!
今日も12安打ながら4得点とまだまだ本調子じゃなかったですが
勝ててよかったです。

藤井さん、古田さんバッテリーの勝利といったところでしょうか☆

今日は、途中からいつも神宮応燕に行く友達がうちに来て
一緒に観戦♪
麦酒と共にロッテのおかしを持ってきてくれました。
コ○ラのマ○チ(バレバレ、笑)を食べ始めたとたん
ロッテのチャンスが潰れたのでびっくりしました(笑)
げんかつぎにと、むしゃむしゃと食べ尽くしてやりました。ほっほっほっ♪

明日は何食べようかしら(´ー`)
[PR]
by escape_from | 2005-06-16 00:15 | ヤクルトスワローズ
ロッテすごいね。・゚・(ノД`)

圧倒的な打線と応援にやられました。
ガトムーも調子悪かったっすね。
ショートの名手も今日はキャプテン宮本ではなく小坂さんってかんじだし…。

レフトスタンド真っ黒でしたね。
たぶんね、あれが神宮に陰な空気をもたらしたんですよ。
たぶん…たぶんね…(もはや負け惜しみ、涙)

途中フジ739サッカー始まるし。
きっとマリサポが『ウォイッ!ウォイッ!』叫ぶから
勘違いしちゃったんですね。
きっと…きっとね…(うわ~んヽ(´Д`;)ノ)

もう何もかもが陰の方へ陰の方へ…





あがががが…( ̄□ ̄;)






次は東京音頭をこれでもかっ!!ってくらい
マリサポに見せつけてやるぞ~!!
[PR]
by escape_from | 2005-06-15 02:47 | ヤクルトスワローズ

ERⅢ放送開始!

b0040366_2283974.jpg

今月からスーパーチャンネルERⅢが始まりました。
今年に入ってから、LALATVやスーパーチャンネルで
放送してるERを見て、かなり遅ればせながらハマっておりました。

Ⅱを放送してからなかなかⅢをやってくれないので
レンタルしようかと思いましたが、せっかく放送されるので
首を長~くして待ってました♪

先日、Ⅲの初回を見たのですがやっぱりおもしろいっ!
しばらく落ち着いてた私のジョージ熱が再発しそうです(笑)

カーターがドクターになってるんですが
学生時と変わらない(笑)
相変わらずベントンにこき使われてるし、優柔不断だし( ̄ー ̄)
でも、そんなところがカーターらしくて好きです。

キャロルはⅡの終わりで辞めたからどうなるのかと
思ってましたが、何事もなかったかのように復帰してました(笑)
ERって核心見せないで話進むこと結構多いですよね。
Ⅱでシェップの相棒のラウルが死んだ時もそうだったし。
(あれはショックだった…。ラウル好きだったし)
でも、そこが新しいというか、日本のドラマにはないことかも。
全く触れないわけじゃないし、後で話に絡んできたりしますしね。
あのスピード展開がたまらなくなってくるんですわ~(´ー`)

ダグの相変わらずの女たらしっぷりにハート乱舞♪(笑)
今シリーズではそれがアダとなるようですが…
って今まで何度もアダとなってると思いますが(爆)

初回を見て気になったのはジェニーのエイズ問題。
ベントンは(-)だったからちょっと安心したけど
この二人にも深い溝ができそう…。
ジェニーも好きな人物の一人なので、今後どうなるのか心配(;´Д`)

ああ…早く次が見たいっ!!


公開中のフォーガットンにグリーン先生役の
アンソニー・エドワーズが出てますね。
おでこの後退がちと気になりますが(;´Д`)
やっぱかっこいいですね♪
怖そうだけど、話おもしろそうだし見に行きたいな~。
大好きなゲイリー・シニーズも出てるし(≧∇≦)
[PR]
by escape_from | 2005-06-13 22:12 | TV