人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

攻殻機動隊SAC 2ndGIG 最終話

攻殻25、26話見ました。

おもしろかった!!

最初のころは1stの方がおもしろいと思っていたんだけど
全部見終えて2ndもなかなかであることに気付いた。
21話辺りからラストに向けての盛り上がり方はすごかった。
興奮興奮(*´Д`*)

最終話、とにかくタチコマに泣かされました。・゚・(ノД`)
1stの『神様…僕らは…なんて・・・無力なんだ…』も涙涙でしたが
今回はもっと…。
タチコマニアのみならず、皆あれはくるんじゃないだろうか。

あと、少佐とバトーの関係にキュンとなったわ。
少佐とクゼの関係には淡~いものを感じ…。

他にも政治面でも色々と考えたりと。
とにかく濃いアニメですわ。
4月から地上波放送が決まったみたいだけど
また1stのようにカットや未放送話がでるんだろうな~
腹くくってDVD買うか~
by escape_from | 2005-01-16 03:42 | アニメ