人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新刊フルバ&のだめ

フルーツバスケット/高屋奈月 16巻
新刊フルバ&のだめ_b0040366_1565353.jpg
表紙はうおちゃんでした。
話もうおちゃんと紅野の話かと思いきや
今日子さんと勝也(透父)のお話でした。
夾が記憶を辿って語ってましたが、これは号泣でした。
いつも思うんですがフルバってグサッとくる言葉がたくさん出てくる。

『一度は道に迷わなければ 自分の答えに辿りつけない』

この言葉に一番共感しました。

夾は今日子さんの死に関わっているようだけど
これからそのことについても語られるんだろう。
すごく気になる。
透と夾の仲がどうなるのかにも関わってくるし。

後半は生徒会。
生徒会は笑いが多くていいなあ♪
由希と真知。
なんだかいいかんじでしたな。似たものどうしなのかも。

最後のアキトとのやりとりをみて
由希成長したな~と思った。
アキト置いていかれちゃって…。
次巻は、そのアキトと紅野の関係が明らかになるようですが
早く見たいですわ~
アキトの正体については、聞いちゃってるんだけど
自分の目で見ないとね。


のだめカンタービレ/二ノ宮知子 11巻
新刊フルバ&のだめ_b0040366_1571281.jpg
10巻でオケと不協和音を奏でてしまった千秋だけど
なんとか取り戻し、見事コンクールで優勝。
のだめがハグしにいくんだけど、常に誰かに先を越されるのが
おかしかった。
その後、千秋は『砂漠のプロメテウス作戦』にかかり
ミルヒーと演奏旅行へ。
千秋がいなくなってからののだめが…
むきゃー!の連呼でかわいそうでした。
いつもののだめらしさを失い、超絶技巧練習曲、初見に振り回されてました。
ひじき大量戻しはいつもののだめらしくて好きですがw

のだめ白目で11巻が終わってしまったんですが
大丈夫なんだろうか。
早く立ち直って欲しいでござる。
by escape_from | 2005-01-21 02:00 | 漫画