人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カブト祭り

サッカー日本勝ちましたね♪
しかし、サッカー中継を最後まで見れない私。
ま、野球ファンですから(´ー`)
同点になってからは見る気なくなって
21時からはトリビア見てました。

いや~今日のトリビアおもしろかった~!
オーケストラで演奏中指揮者が倒れる曲がある。
これ千秋にぜひやってほしい(笑)
絶対嫌がると思うけど( ̄ー ̄)

んで、種では世界一のカブトムシ決定戦。
PRIDE カブト祭り
というだけあって、立木さんがナレしてました。
子供の頃は、夏になると桃畑にカブトムシ探しに行ってたな~
クワガタよりカブト派だった私。
この戦いは燃えましたな~

日本のカブトムシの小さいながらも必死に頑張る姿に感動しました(笑)
ヘラクレスオオカブトの角を登るとこがかわいかった((´∀`))
世界一はヘラクレスオオカブトだった。
悔しいっ!!
これで熱くなるということはムシキングにも熱中できるだろうか。

『ぼくのなつやすみ』の虫相撲もかなり燃えたしな~
あれ最後ザリガニが敵だから笑える。
カブト祭りおもしろかったから次はクワガタ祭りかな。
でも、クワガタはカブトみたいに潔くないからな~
死ぬまで戦うから…
絵的によくないかも;
カブト再戦を望みます!!
by escape_from | 2005-02-09 22:55 | TV