人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUEMITSU & THE SUEMITH

SUEMITSU & THE SUEMITH_b0040366_21363515.jpg

久々グッと私のハートを鷲づかみ!!

その名はSUEMITSU & THE SUEMITH

MTVで偶然『Irony』のPVを観たんですが
むちゃくちゃカッコイイ!!
でっかいホールでピアノを弾く男が一人。
彼の紡ぎだす旋律とロックの融合。
ちょっぴり懐かしい気分にもなるんだけど
これは新しい音楽。

PVでは一人しか出てなかったからソロなのかと
思ってたけど四人組のバンドだったみたい。
しかも、ディズニートリビュートの『Mosh Pit on Disney』
参加してたらしい。
『Dive into Disney』は購入してたんですが
『Mosh~』の方は聴いてなかった~。
すげえ損した気分(;´Д`)
しかも、『リトルマーメイド』をカヴァーしてるとか。
これは、デビューアルバムと一緒に確保せねばっ!
うおっ!『ROCK MOTOWN』も同時発売ですって!
ううむ…懐寒々しいがハートをホットにさせてくれる
こいつらはぜひ手にしたい!

近いところライブの予定はないとのことだけど
絶対ライブ行きたい!!

ピアノ・ロックといえばベン・フォールズ だったけど
SUEMITSU & THE SUEMITH
もかなりのものだと
期待してます♪

SUEMITSU & THE SUEMITH スペシャルインタビュー
by escape_from | 2005-03-04 21:39 | 音楽