人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モリゾーとキッコロ♪

今日、というか昨日(これまたおかしな時間に更新してるな;)
たまたま見た『モリゾーとキッコロ』
すごいおもしろい。
キャラがかわいいし、癒される((´∀`))
偶然の出会いに感謝♪
モリゾーとキッコロ♪_b0040366_5373997.jpg
でも、これアニメ化されてるの知らなかったな~
しかも今放送してるのは第二シーズンらしい。

色々とモリゾーとキッコロについて調べてみたら
これまたおもしろい。

モリゾーはおじいちゃんらしい。
おじいちゃんっぽいからみんなおじいちゃんって呼ぶ
んだけど本当のところは分からないらしい…。
縄文時代より前から生きているらしい。
フサフサしてそうで触ったら気持ちよさそうだけど
おじいちゃんだとするとパサパサになってきてるかも…。
あ、あとフツーの時目がちょっと怖い(笑)
モリゾーとキッコロ♪_b0040366_5381412.jpg
キッコロは生まれたばかり。
男の子でもなくて女の子でもなくてどちらでもあるらしい。

………(´ー`)
ま、森の精ですからね。
何にでも興味を示して知りたがる。
元気いっぱい!
昨日の放送では大きな自分の影をみて喜んでた。
かわいい♪

どうやらグッズもぬいぐるみをはじめたくさん出ているらしい。
今まで万博には全然興味なかったけど
一日にして興味津々になりましたぜ。
万博会場行けばモリゾーとキッコロに会えるのかな?
ぜひとも触りたい…

モリゾー&キッコロの休日 公式HP
by escape_from | 2005-03-13 05:40 | アニメ