人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5連勝!!借金返済!!

ヤクルトの時代が来てるよ~!!

一昨日、昨日と阪神を粉砕!!
昨日の試合は見てて楽しかった♪

川島くんが調子が悪かったのでヒヤヒヤしましたが
5回を2点で抑えたのは良かった。
一気に点取られそうな雰囲気だったから((( ;゚Д゚)))

その裏、トリターニの失策から
ランナー2人おいてガンちゃん。
ここんとこ調子悪かったし、沈んで見えてたから
すんごい心配だっけど
打ってくれました!!
3ラン!!
打った瞬間にホームランと分かる一撃でした(≧∇≦)
これで、復活かな~

それから土橋さんのいやらしい、否(笑)、素晴らしいヒットエンドラン
健さんのタイムリーで追加点!!
すんばらしいっ!!

守りでは土橋さんがセンターに抜けそうな球をダイビングパンチングッ!!
惜しかったですが、あれが抜けてたら
もっと点取られただろうし…。
ドバさんにメロメロですわ((´∀`))

これまたすんばらしかったのは中継ぎ陣!!
樹さん、まさるさん、吉川さん、ゴリさんと
全員三者凡退に切ってとりました。

しょわ~!!(意味不明)

ほんっと中継ぎ陣は、毎日の登板で大変だと思いますが
かなり助けられています。
リードした公誠さんも古田さんの代わり以上の活躍!!

5割で4月を終え
初の交流戦が始まる5月へ…。

登録抹消の古田さんが心配ですが
帰ってくるまで、この調子をキープしたいですね。

よ~し!阪神3タテだっ!!
by escape_from | 2005-05-01 16:28 | ヤクルトスワローズ