人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すげーっ!!

今日は、22時前に帰宅。
野球は終わってるだろうな~
739でプレイバックやってるかな~
昨日みたいなのだったらやだな~

と思いながら、TVの電源をポチッ。

おお、やってるやってる。
土橋さんがバッターボックスに。
う~んと、これは何回のだ~?

ん?
んん?






(゜Д゜;)ノノ(しつこい位に多用)







2-2!11回裏!1アウト!満塁!

やべえ!これ生じゃん!しかもチャンス!
土橋さん、横浜戦の再現ならず…。
続いて城石さん。





ポチ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





すげえ!サヨナラだよ!
みんなにもみくちゃにされてる(笑)
いいなあ、これ神宮で見たかったな~。
みんなのうっぷんがこれで晴れたかな。

たった5分のTV観戦でしたが(笑)
血管切れるかと思いました。

プレイバックを見てると石川くん、吉川さん、ゴリさんが
すごく頑張ってたんですね。
バティスタのところは笑ってしまいました( ̄▽ ̄)
いや、実際笑えないんですけどね…。
ユウイチくん猛打賞だったようで
野手、投手苦しいながらも若手が活躍してくれるとうれしいですね。

明日は古田さん復帰かな?
未知数な試合が続きますが、今日の勢いで
勝利を!!
by escape_from | 2005-05-10 00:07 | ヤクルトスワローズ