人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~え~

ほっかいど~でまけたど~!!

高井くんビュンビュン飛ばしておりました。
今日はこっちが始まってまもなく点差つけられちゃいましたね。
病み上がりの古田さん…お疲れ様です。

なぜだか投げてる高井くん目線になって
マスク越しの古田さんの目が気になって気になって
妙にドキドキしてしまった。(怖くて、笑)

中盤からは落ち着いて、完投しました。
中継ぎ陣はお休みできてよかった。
勝ち試合で完投できるような投手になってほしいですな♪

打線は満塁のチャンスを1点とまり…

寒いんですよ、きっと。北海道は。ドームの中でも寒いんですよ。きっと。
そう思おう。


(´ー`)
by escape_from | 2005-05-28 01:46 | ヤクルトスワローズ