人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ERⅢ放送開始!

ERⅢ放送開始!_b0040366_2283974.jpg

今月からスーパーチャンネルERⅢが始まりました。
今年に入ってから、LALATVやスーパーチャンネルで
放送してるERを見て、かなり遅ればせながらハマっておりました。

Ⅱを放送してからなかなかⅢをやってくれないので
レンタルしようかと思いましたが、せっかく放送されるので
首を長~くして待ってました♪

先日、Ⅲの初回を見たのですがやっぱりおもしろいっ!
しばらく落ち着いてた私のジョージ熱が再発しそうです(笑)

カーターがドクターになってるんですが
学生時と変わらない(笑)
相変わらずベントンにこき使われてるし、優柔不断だし( ̄ー ̄)
でも、そんなところがカーターらしくて好きです。

キャロルはⅡの終わりで辞めたからどうなるのかと
思ってましたが、何事もなかったかのように復帰してました(笑)
ERって核心見せないで話進むこと結構多いですよね。
Ⅱでシェップの相棒のラウルが死んだ時もそうだったし。
(あれはショックだった…。ラウル好きだったし)
でも、そこが新しいというか、日本のドラマにはないことかも。
全く触れないわけじゃないし、後で話に絡んできたりしますしね。
あのスピード展開がたまらなくなってくるんですわ~(´ー`)

ダグの相変わらずの女たらしっぷりにハート乱舞♪(笑)
今シリーズではそれがアダとなるようですが…
って今まで何度もアダとなってると思いますが(爆)

初回を見て気になったのはジェニーのエイズ問題。
ベントンは(-)だったからちょっと安心したけど
この二人にも深い溝ができそう…。
ジェニーも好きな人物の一人なので、今後どうなるのか心配(;´Д`)

ああ…早く次が見たいっ!!


公開中のフォーガットンにグリーン先生役の
アンソニー・エドワーズが出てますね。
おでこの後退がちと気になりますが(;´Д`)
やっぱかっこいいですね♪
怖そうだけど、話おもしろそうだし見に行きたいな~。
大好きなゲイリー・シニーズも出てるし(≧∇≦)
by escape_from | 2005-06-13 22:12 | TV