人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近いっ!近いっ!


中日に勝ち越し!!

今日は、友人に内野チケットを譲っていただき
かなり良い席で観戦してきました♪
いつも外野で応燕してる私には内野席は未知の世界…。

そして、いつも一緒に行く燕ファンの友達と
もう一人。
野球観戦は超若葉マークという友達も連れて行きました♪

試合前から、ラミちゃんやガンちゃんにタッチしてもらい
かなりウハウハに(≧∇≦)ノ彡
初心者の友達はどうやらミスターリグスがお気に入りのようでした(笑)

試合の方は、ガトムーが中4日で先発。
初回いきなり点を取られてしまい心配でしたが
回を追うごとによくなっていったと思います。

3回にはガンちゃんの3ラン!!!
6回は繋いで繋いで宮出さんのタイムリー!!
この時、かなりデカイ声で
『健さんっ!走って!頑張れ!ニヤニヤしない!(笑)』
叫んでました(笑)

そして、ゴンちゃん→ゴリさんとぎゅっと完璧に締めました♪
マジ、ゴリさんカッコイイっすわ~
ハート乱舞ですわ~

初心者の友達も点が入った時は東京音頭を踊ったり
選手の応援歌も歌ったり、夏祭りでワッショイ!したり♪

帰りには古田さんにもタッチしてもらい
『あそこまで選手と触れ合えるとは思ってなかったよ~』と
かなり楽しんでくれたようでした(≧∇≦)




燕ファン一人ゲットしたど~!!




いつも外野応燕の私も選手が近くて
間近でプレーを見れて興奮しました!
写真もカメコか?って位撮りました(笑)
普通の一眼レフなのでブログにアップできないのが辛いっす(;´Д`)
次からは外野で熱烈応燕ですが
またお金を貯めて内野観戦したいです♪
by escape_from | 2005-07-03 19:31 | ヤクルトスワローズ