人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝っっったぁっっっ!!!!!








Gに勝利!
ほんっとよかった♪
今日はTV観戦。

マイハニーリグが今日も3番ファースト。
ハラハラドキドキ(*´Д`*)

藤井さん初回ご乱調( ̄□ ̄;)
しかし、1点でなんとか凌ぎました。
2回に古田さん連夜のHR!!
うれしいっすね~♪
足の具合心配ですが、やっぱり頼りになります。

藤井さんその後は調子UP!

8回、青木くん出塁してチャンスにマイハニーリグ。
しかし、進塁打も打てず。・゚・(ノД`)
ラミちゃんセンター超えのタイムリー!!
あれは青木くんの足と超前進守備のGのおかげかな(笑)
でも、これをきっかけに奮起してほしい!

9回、二岡にHR打たれてちとやばかったですが
やっぱゴリさん神っす(≧∇≦)ノ彡
8回は特に後光が射してましたよ(笑)

そういや、マイハニーリグが守備でナイスプレーしましたね。
何回だったか忘れたけど( ̄▽ ̄)
目からウロコでした(笑)

明日も勝って久々の勝ち越しをっ!!!
燕うちわ持って応燕するぞ~☆☆☆

ZEBBRAプロデュース映像変わってましたね。
明日じっくり見よう♪
緑のYSキャップかっこよかったな~。
ま~た財布からマニーが飛び立とうとしている…。
by escape_from | 2005-07-19 21:58 | ヤクルトスワローズ