人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F-PROJECT!いきます!

F-PROJECT!いきます!_b0040366_23483269.jpg

ついに始動です!

ヤクルトスワローズ球団改革

F-PROJECT2006


チームをもっとファンの近くへ!とか
ファンもF-PROJECTのメンバーへ!とか
球団IT化!とか

むっちゃ楽しみですよ。
まだなんにも始まってないですけどワクワクします♪

色々、初めてのことだから試行錯誤しながらになると思いますが
キャプテン翼で岬くんが言ってました。
『やらずに悔やむよりやって悔やむ』です。

ってか、悔やまないです(笑)
絶対成功させてみせます。

ワタクシ、F-PROJECTの一員ですからっ!

四国、香川でTVで応援してる時は神宮球場は憧れの地でした。
初めて、神宮球場に足を踏み入れた時の景色は
今でも目に焼き付いています。
あの時のようなワクワク感を
応援に行く度に感じることのできる球場に…。
by escape_from | 2005-11-02 23:43 | ヤクルトスワローズ