人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月刊アフタ3月号

お久しぶりねの一週間と一日ぶりでございます。
ナンダカンダ~♪と更新できなかった間
私に一番の衝撃と感動を与えた
月刊アフタヌーン3月号について熱く語りたいと思います。




おお振りサイコー!!




ひぐちアサ、神!!





もうね、最初読んだ時震えましたよ。
涙は出るわ、鼻水は出るわ。(ちらっとチビってたかも)
『おおっふ!おっふ!』って変な声出てました(笑)
しかし、カンドー&コーフンしてるんだけどなんだか理解できてない

みたいなオカシナ状態になってました(トランス?)

何度か読み込んで、やっと理解できましたよ。



西浦が勝ったってことを。

正直、西浦は負けると思ってました。
負けて欲しいとも少し思ってました。
勝った場面を見ても、なんで勝っちゃったんだとも思ってしまいました。

けど、阿部の『投げらんねぇなら替わってくれ』って言葉から
審判の『アウト』のコールまで
ハラハラドキドキしながらページをめくり…
準太にもらい泣きする和さんを見て、もらい泣きし…
千羽鶴のところで、自分の甲子園行った時の記憶が蘇り涙の量がUPし…
ブサイクな顔で寝てる三橋を見て安堵の涙が流れ…

とにかく怖いくらいのめりこんでる自分がいました。
(やはりトランス?)

82ページという読みきりかと思う位のボリュームを
書ききってくれたひぐち先生、否、ひぐち神に感謝です。
もう一生ついていきますから
どうかお体壊さぬようお気をつけください。

来月、久々の日常編がものっそ楽しみでしかたありません。



・げんしけん
こちらは決着つきませんでしたね。
荻ちんがイタくて、かわいそうで…
でも、幸せになってほしいっすよ。
って、これもうオタ漫画じゃないっすね(笑)


・宙のまにまに
部長ステキ(笑)
江戸川がカワイイなんて感情生まれてきました( ̄▽ ̄)
青春っていいなぁ…と。
天文部は変わらないでいてほしいっす。


・しおんの王
悟さん怪しさ満点ですな。
事件に関して少しずつヒントが出てきましたが
まだまだ先は長そうです。
とにかくしおんがかわいいっす(オヤジ)


・すずめすずなり
たえちゃんの『曇ってんじゃん』は恥ずかしいですな。
ありゃ相当恥ずかしくなります。恋してると。
あのマイナス志向なとことか考え方
分かってしまう自分が切ない…。


おお振りに時間かけすぎて
他ちゃんと読めてないので、これから読み込まなきゃ。
そして、来月号を首をなが~くして待つのでござる。
by escape_from | 2006-01-31 19:54 | 漫画