人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悔しい~(-д-)

WBC1次リーグ 第3戦~日本VS韓国~

日本、韓国に逆転負け。(2-3)

緊張感のあるおもしろい試合だったんですが
悔しい…めちゃくちゃ悔しい!!!

渡辺俊さんが順調に滑り出し
松中さんの内野安打で先制し、ムネリンのソロHRがあり
今日もいい感じできてるな~と思っていました。

4回裏、満塁のチャンスでこのリーグ好調の西岡くん。
ライトへの当たりはよかったんですが
韓国のライトのファインプレーに阻まれました。
この1プレイが今日の流れを決めてしまったのかもしれませんね。

渡辺俊さんの後、藤田さん杉内くんが抑え
韓国も流れをつかめきれずにいました。

7回裏、イチローが死球を受け(ブーイングが…)
ここはしっかり2塁へ進めておきたいところ。
私は、ここで慎也さんを出してほしかった!
絶対送りバントの場面だったと思うんですよ~。
あそこで決めてたら流れが変わったと…(´Д`;)

そして、魔の8回表





ゴゴゴゴゴリさんがぁ~。・゚・(ノД`)





あまり調子よくなかったんですかねぇ…
2次リーグ進出が決まっていたとはいえ、あの一球は
悔やむに悔やみきれません。
しかも、打たれたのが今季からGの人じゃないですか。
むぐおおおおおぅぅぅーヽ(`Д´)ノ!!!!!

その後の藤川さん、大塚さんは良かったですね。
でも、打線は沈黙。
最後の打者はイチローでした。


ま、終わったことはしょうがない!
今日の負けを次に生かしてほしいです。
そして、2次リーグでは韓国を倒して!準決勝に進んでほしいです。


しかし、いや~野球っていいもんですね♪
by escape_from | 2006-03-06 00:04 | 日常