人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から俺は!!

今日から俺は!!_b0040366_483824.jpg

『流行』が大好きな私。

『トレンド』

『萩原流行』

(*´Д`)

友達がHP作れば作り、写真日誌を始めれば始め…
そうしてネット生活を何不自由なく楽しんできたわけでございます。
しかし、最近富に、私の周りの方々は『ブログ』というものを
やっていらっしゃる。
気が付けばブログ。振り向けばブログ。豚もおだてりゃ木に登る。
韻をふみました。ちょっとしたラップです。
K DUB SHINEもマキシマムリスペクトです。

ってなわけで(どんなわけやっ!)←ひとりツッコミ(寒っ!)

『ブログ』始めました。

一言で『ブログ』といえど、色んな『ブログ』があるんですね。
どれにしようか迷っていたら
『サクラ大戦~エコール・ド。巴里』が終わってしまいました。

スキンが多いところにしようかな~と思っていたら
『サムライチャンプルー』のスキンが近々追加されるというブログを発見!
これはここするしかないっ!!と思っていましたが
直前になりなんだか嫌な気持ちになったので
シンプルイズベストなこちらにさせていただきました。
乙女心は複雑なのです。
最近の空のようにね…フフフ。

今日から俺は!!

ブログ!!

始めます!!
by escape_from | 2004-10-08 04:08 | 日常